今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

病院報告

2024-02-29 13:18:37 | スカイ
昨日は2ワン揃って病院の日でした。


ネロ君は少しおもつかぶれをおこしているので塗り薬をもらいました。

他は異常なしですぐに終了。


メインはスカイ君。


前回の血液検査で甲状腺の数値が基準値より下回っていたので先生から

今後の治療等について説明を聞いたのと、エコー検査で内臓のリンパの腫れが

見られたのでその再検査でした。


1ヵ月経ってどうなっているか心配だったんだけど、今回はリンパの腫れは

確認出来ず他の臓器にも問題なし、触診も大丈夫ってことで一時的なことだったらしい。

よかった・・・

少し安心して過ごせます。


甲状腺は来月再血液検査をして数値を見て基準値に戻っていなければ薬を始める

ことになります。

でも甲状腺の症状(脱毛や食欲や元気がなくなる等)がないので、大丈夫の

ような気がします。


また根拠はないけど「スカイ君だから大丈夫!」で乗り越えたいと思います。


続きは来月報告します。



一昨日のスカイ君・・・

何故かおもちゃ咥えながらヘッドマッサージ・・・



気持ちよさそう

「無」のスカイ君




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先読み | トップ | 行き倒れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事