今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

朝から大変!?

2005-09-17 16:26:32 | Weblog
今朝、いつものように9時頃出社し、車を駐車していたところ見慣れない高校生らしき男の子がこちらにやってきました。
駐車場の前に駐輪場があるんですがそこに停まっている自転車に乗って行こうとしていました。
「なんかオドオドしながらこちらをチラチラ見ている
「ここの入居者じゃない
「違法駐車だ

と思い

『あなたここの住民じゃないよね

と問いかけたら

「コメンナサイ・ゴメンナサイ」と言って逃げようとしました。

『ちょっとまて

と私が走って追いかけて自転車を掴みました

そうしたら男の子は自転車を捨てて走って逃げて行っちゃったんです

自転車に登録シールが貼ってあったので警察に行って調べたらやっぱり盗難された自転車でその後所有者がわかり明日取りに来ることになりました。


一ヶ月くらい前にもバイクを勝手に停めている大学生も捕まえたことがあるんです。

本当に最近の若者はわかりません

こちらも何か対策を考えなければ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | 三連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事