今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

お休みの日の3ワン

2014-11-28 15:16:05 | スカイ

先日のお休みはずっーと雨が降っていたので

3ワンと家でのんびり過ごしました。


テレビ見ながら寝るパターン 


数時間後に目が覚めて「あっ!犬たち・・・」と思って

見回したら、チプデルは私にくっついて寝てた。

こんな感じ ↓


デール、白目でこわいから・・・

そして、

暑がりスカイは床で寝てた。



なかなか激しい寝方です。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社長のバッグが・・・ | トップ | 「Hatley」ステーショナリー入荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラックスしてますね (純之輔パパ)
2014-11-28 20:25:52
さすがスカイちゃん。一番の若手。リラックスが堂々としてますね。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-11-29 11:53:40
純之輔パパさん

豪快な寝方に、時々寝言も言いますよ。

返信する
あれ?もう一頭飼ったんだ? (アロマママ)
2014-12-03 17:45:21
スカイちゃんって言うんだね?可愛い!何歳なんだろう?うちのバジルは1歳6ヶ月になるよ。ここまで来るのに大変でした。やっと落ち着いてきたよ。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-12-04 13:18:36
アロマママさん

2年ぶりにフラット飼いました。
今6ヵ月です。
おとなしい性格ですが、スイッチが入るとやっぱり
フラットです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事