今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チプデル8歳

2013-03-17 13:56:31 | チップ&デール


チプデル、本日8歳になりました!


チップは今年1月に初めての入院、手術と大変心配しましたが

元気に復活。

相棒がいなくなりその間とっても手のかかったデールでしたが

こちらも何とか乗り越えました。


共によく頑張りました。


だから今年の誕生日はいつもより豪華にお祝いしようと

思い、チプデルが喜ぶことを考えてみた。


1.散歩


2.おもちゃ


3.食べること


ん~、それ以外思い浮かばなかった。


散歩はまた日を改めて、今一番お気に入りのコース(東京タワー)へ

連れて行くことにしました。

新しいおもちゃは夕飯後にあげる予定で準備してあります。



そして今年のケーキ・・・


すごいのが届いた!!


開けた瞬間「すご~い!」と絶叫し、社長にもすぐ見せたら

「すげぇ~!」と本当にその言葉しか出てこなかった。



みんな、見たい????



これだよ ↓


犬の似顔絵ケーキ



左がチップ、右がデール

言わなくても見ればわかると思うけど、めっちゃ似ててびっくり!

鳥肌立ったし・・・


すごいよね?


過去に何度か注文した犬の顔のせケーキじゃまた同じになってしまうし

今までと違うケーキはないだろうか?と探していたところ、このお店を

発見!!


超、満足!!


素材も厳選されたものだし、スポンジもトッピングも選べるのは

ポイント高かったです。 


うちはほうれん草のスポンジを選びました。↓



その他、ちょうどキャンペーン中だったようでクッキーや

ワッフルなどもいただきました。



あと、こんな素敵なポストカードもつけてくれましたよ。



私が送ったチプデルの写真と完成したケーキの写真が

プリントされています。


これはフォトフレームに入れて飾る予定です。



是非、またお願いしたいお気に入りのケーキ屋さんに

なりました。


皆さんも是非チェックしてみて下さい。


今年頼んだケーキ屋さん
パティスリーフランさん



いつも夜撮影だったので今年は朝撮影にしてみたけど

やっぱり毎年同じ・・・


デールはカメラ目線できず・・・


これで二人ともカメラ目線だったらいい写真だったのにね・・・


まぁ、写真はどうであれケーキの前で記念撮影したという

目的は果たせたので「よし!」とします。


今年1年、元気に過ごそうね。


Happy Birthday!

CHIP&DALE








<フェイスブックはじめました!>

レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ



皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロ | トップ | 大喜びだったチプデル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃる♪)
2013-03-17 18:25:28
お誕生日おめでとうございます。

一年に一度のお誕生日…豪勢に楽しんでください。
それにしても、ケーキすごい☆ほんと似てる…そして野菜入りスポンジとか体のことも考えられてて…しかもおいしそうだ♪素敵♪

余談ですが。ノエルの犬服…時々購入させてもらってます。ダックスLサイズがうちのあちゃるにぴったりで気に入ってます。
いつか東京へ行ったときは、お店に寄りたいです。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-03-17 18:59:48
あちゃる♪さん

ありがとうございます。
ケーキは素敵すぎて、ナイフでカットできるのだろうか?と心配です(笑)
素材もとっても良さそうですよね。
チップがお腹が弱いので選択できるのは嬉しいです。
お味の感想はまた明日お伝えしま~す。

いつもノエルドッグをご利用いただきまして、ありがとうございます。
あちゃるちゃん、わかりますよっ。
今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事