今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

いたずら

2010-02-15 14:04:45 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

タイトルを見て、チプデルのいたずらか?と思った人も

多いと思いますが、今日はいたずらされたほう・・・


鼻と口だけ出してます↓


エステート社長にトレーナーをかけられたデール・・・


さすがに気付いていると思いますが、このあと30分くらい身動きせず

寝ていました。


ダックスだけに、暗いところや潜るのが好きだから、こっちはいたずらの

つもりでやったのですがデール的にはOK牧場(古いよっ)だったのかも?




今日は月曜で、しかもなのにご来店が多いです。

本当は今日、明日と店の前の道路工事が行われる予定でしたが

延期になったようです。

うるさくなるなぁ~と思っていたのでが降ってラッキー

明日、明後日は定休日なのでその間に工事が終了することを願っています。






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


いやぁ~今日も何かとバタバタした1日でした

を食べたのが夕方5時ごろさすがにお腹いっぱいで夕飯抜き


でも夕食抜けば減量できるかな

きっと続かないな・・・・・


『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン♪ | トップ | テレビ出ちゃうかも? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK牧場 (coorai)
2010-02-15 22:50:56
これにめっちゃ笑ってしまいました~(笑)

デール君にとったら結構快適?パパさんのニオイもするしね~。
うちはモコが何か掛けてもそのまんま。そのままずるずる引きずって歩いていたり(^^;
歩く時は取ったら・・・って思います。

応援ポチ~☆
返信する
やるやる (レイPO)
2010-02-15 23:08:09
うちもよく、チビ達にいたずらするよ。
”つんつん” ってしたのに
知らーーん顔したり
楽しいからOK牧場(笑)だよね
返信する
Unknown (suke_yasu)
2010-02-16 00:41:26
ちょうどまぶしくなくてグッスリ眠れたのかな~。
ちゃんとお鼻が出ているところがパパさんの愛情ですね~。応援ポチ~♪
返信する
こんばんは (aroma.mama)
2010-02-17 20:27:27
デールくん パパさんのトレーナー掛けられて、、、、でもそれが 暖かいお布団に変わったね。
気持ち良さそう寝てるね。。。。可愛いです。

私のブログにいつもコメントありがとうございます。

4月4日撮影会参加でお願いします。ノエルさんのメールでなく コメントに入れっちゃっていいですか?
時間13時でお願いします。よろしくお願いします。
楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-02-18 15:56:19
cooraiさん

OK牧場に笑ってくれて嬉しいです♪
古いですけどねっ!

うちのチプデルは引きずって歩くことはないかな。
かけてあるものから器用に抜けて移動してます。


レイPOさん

寝てるときにいたずらしたくなりますよね。
犬たちは迷惑なんだろうけど・・・


suke_yasuさん

一応、鼻と口は出してね・・・(笑)
かけたトレーナーがちょうどアイマスクになって良かったのかも?
しばらくそのまま寝てました。


aroma.mamaさん

今後もこちらのコメントで大丈夫です。
13時予約済みですよ♪
また、楽しみにお待ちしてますね。
パパさん、嫌にならないでねっ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事