今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

おやつキットセット★骨型シリコーン入荷

2014-09-13 16:39:10 | 雑貨・その他新商品

先程新商品しました!


おやつキットセット♪

以前にピンクの小さい骨型シリコーンのご紹介をさせて

いただきましたが、今度は大きい骨型とセットになって登場!

その他レシピ集やお誕生日用のHAPPY BIRTHDAYシートもついてます。

わんちゃんの手作りごはんやおやつ作りに!!





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解してる | トップ | ボー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (レイPO)
2014-09-13 20:48:35
ワンコ用もこういうのあるんだぁ
ちょっと面白そう(^-^)

↓芳香剤、無事だった?
 間違った!!
 デールくん、おもちゃ代わりにいたずらしなかった? 
 だった(-.-)
 芳香剤、たくさん入ってた?
 軽かったらおもちゃになってたかも\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2014-09-14 12:16:14
レイPOさん

是非手作りケーキとか作ってみて!
私は無理だ!

芳香剤無事だったよ。
重さがあったから持ち上がらずおもちゃにできなかった
みたい。
気づいたら小屋の中にあったなんてまずいよね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑貨・その他新商品」カテゴリの最新記事