今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ダックス・キャンバスミニバッグ入荷

2015-12-19 15:43:46 | ダックスグッズ新商品

先程新商品しました!


ダックス・キャンバスミニバッグ

書き下ろしアートのダックスが可愛いです。

ちょっとお出かけやお散歩に使えるシンプルなバッグ。

かさばらないからサブバッグやインナーバッグとしてもオススメ。





当店は年内28日(月)までの営業になります。

只今配送業者さんが大変混んでおりますのでお早目のご注文を

お願いします。

ご希望日時にお届けできない場合もございますのでご了承下さい。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小心者 | トップ | アホな飼い主 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き下ろしアート (レイPO)
2015-12-19 22:14:10
って、シンプルでかっこいいよね!
コッテリしたのも好きだけど←ラーメンか!?

↓スカイ
 そんなんも出られない????
 おーーーーラヴ臭が・・・・プンプンするよぉ・・・・
 小心臭・・・・ラヴ臭が・・・
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-12-20 13:36:01
レイPOさん

アート、可愛いでしょ!
私もお気に入り。

ラヴたんも小心だったね。
小心臭って笑えるんだけど。(爆笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダックスグッズ新商品」カテゴリの最新記事