今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スナ吉、その後

2006-03-31 15:31:47 | Weblog
大分バリ生活に慣れてきたようで午後は静かに寝るようになった。
自宅では自らバリに入って行き静かに寝るのにどうして会社の
バリは嫌いなんだろう???
ハンちゃんもチプデルも静かに寝てるのにいつも一人だけウロウロしているスナ吉。
何か落ち着きがないんだよね!
会社は来客があったりするので気になるのかな???

5月末に昭和記念公園で行われる「ドッグランフェスタ」に
ノエルドッグの出店が決まりました!
犬連れOKですのでみんな遊びに来てね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い子 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事