今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ランで遊ぶ

2021-01-21 14:01:35 | スカイ

昨日はチーちゃんとスカイと一緒に毎年恒例の場所へ行ってきた。


その前にドッグランに寄って少し遊んだ2ワン・・・

行ったときは小型犬エリアに1頭、中・大型犬エリアに1頭いたんだけど、

少し待っていたらいなくなったので貸切で遊べました。


うちは基本知らない犬とは絡まないようにしています。

チーちゃんもスカイも何故か絡まれてやられちゃうタイプなので気を付けています。


そんなことも知らずにスカイ君は誰か来ないかウロウロしてた。



一人で歩き疲れてた。



チーちゃんは・・・





砂利食べまくり・・・

おかーさんに怒られて椅子の上に上げられてしまいました。



何でこうされたかわからずきょとん顔

少し手のかかるおじーちゃんです。


明日に続く・・・





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイヒーター | トップ | グイグイ神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事