今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

悲しかった山中湖

2022-06-23 14:02:03 | チップ&デール

火曜は山中湖に行ってきた。


まず最初にチーちゃんの歯ブラシが目に入り、おかーさん涙・・・

次にチーちゃんが使ってた座椅子を見て涙・・・


座椅子はきつかった・・・

いつもそこで寝てたからね・・・


チーちゃん、おかーさんに着いて来てるかなぁと思って、いつものように

お布団かけてあげました。



夕方、雨のやみ間にスカイ君を泳がせたので、おかーさんもついて行き

チーちゃんのガーガーおもちゃを湖に浮かべてあげました。



チーちゃん、遊びに来ていたかなぁ?

おかーさん、散歩コースはまだ歩けなかったのでまた今度ね・・・


スカイ君がダイニングテーブルの下でおかーさんを監視してた。



普段はこんなことはない・・・

チーちゃんにおかーさん見てるように言われたんだね。



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードの片付け | トップ | 思い出の写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事