今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

じわじわ

2022-02-14 15:01:53 | スカイ

数日前のスカイ君・・・

チーちゃんのベッドの近くで寝てた。



スカイ君の冷え冷えアルミがこのすぐ近くに置いてあるから

ここにいても不思議ではないんだけど、何となく嫌な予感がしていた

おかーさん・・・


しばらくしたら嫌な予感通りになっていた・・・




とりあえず顔だけだけど、これはじわじわ乗っ取りの始まりなのか?


ついにチーちゃんのメインベッド①にまで侵入


チーちゃん、スカイが乗るとベッドが型崩れするって嫌がるんだよね~。


でもまだ顔だけだから、しばらくスカイ君の動向を見たいと思います。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATSUKO MATANO スリッパ ぽち... | トップ | 膿皮症よくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事