今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

少しだけ看板犬

2010-02-06 16:09:42 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】

今日は少しだけハンスが看板犬に来ました。



ノエルには自分の部屋がないので落ち着かない様子のハンス

ウロウロしています。


今日は何しにノエルに来たかって???


今日はハンちゃんを洗いに車がやってくるのでお店で待機しているところ。


このあとすぐ車がやってきて、グルーミングに連れて行かれたハンスでしたぁ。


1時間後、とっても綺麗になって戻ってきたハンスをエステートに

送り届けたら、スタッフに・・・

「ハンちゃん、さらさら~!」と言われご機嫌なハンスでした。



これで明日の撮影準備はOK

ハンちゃん、モデルよろしくねっ!

やや不安はあるけれど・・・






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


本日はお申し込み頂いておりました2件のご契約
S様N様ありがとうございました

いやぁ~それにしても今日は寒い

ハンちゃん!ここは暖かいけど外は寒いぞぉ~

って言っても
散歩となれば寒さなんて関係ないですが・・・(by ハンス




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静か~なチプデル | トップ | モデル犬! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (aroma.mama)
2010-02-06 20:44:06
こんばんは。

ノエルくんお店に来たんですね!!会いたかったな。

ハンスちゃんキレイにグルーミングして撮影会バッチリですね!!
いよいよ明日でーす!
いいこに出来るか不安です。まあーたぶん嬉しくて店中ウロウロするんだろうね。
でも 楽しみ!わくわくしています。
よろしくお願いします。

返信する
Unknown (coorai)
2010-02-06 22:05:15
ハンス君グルーミングされて、さらに男前になったんでしょうね~♪
撮影会のデルモさん(死語)頑張ってね!

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-02-08 14:40:16
aroma.mamaさん

ご参加ありがとうございました♪
いい写真たくさん撮れていましたね!
是非またご参加下さいね。
写真は大事です。

cooraiさん

デルモ・・・懐かしいです。(笑)
ハンちゃん、デルモ頑張りましたよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事