今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

2024スイミング始動

2024-05-16 15:09:40 | スカイ
火曜日は日帰りで山中湖に行ってきた。


今年のスカイ君のスイミング始動です。


まだ水が冷たくてブルブルが始まったので1時間くらいで撤収。

それでも1.7キロ泳ぎました。

水も綺麗で富士山も見れて大満足だったスカイ君です。







ネロっちはおかーさんと湖畔の散歩に行きました。


山中湖では本当によく歩きます。


自らズンズン行くので湖畔コースが好きなのだと思います。


練馬にはない草の香りとか水や白鳥もいたり刺激がいっぱいで楽しいのかな?


テラスでまったりも大好きです。





いいお休みだったね。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕返し | トップ | すごい寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事