今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

チプデルの特技

2009-04-28 11:34:26 | チップ&デール
【ノエルドッグのブログ】

最近姉の家で小型犬を飼い始めました。

まだ4ヵ月ですが、お手、お座り、伏せ、一通りのことができる

ようになったと報告のメールが届きました。



チプデルはごはんの前の「待て!!」はできるけど芸は教えて

ないので何もできません。



ただ一つ、誰にも負けない特技あり。

「吠えること!!」と返信をしたら・・・



「前向きだね~。 笑えます・・・」と返事が戻ってきました。



最近デールの吠えている顔が好きです。

何故か得意気で真剣だし・・・

あれだけ吠えられると怒るよりも先に笑いが出るし・・・



何事も前向きな考え、大事です。




私に似て?とっても前向きな兄弟!!


いいのか?これで・・・


     






●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします







『エステートblog』



今晩は仲間との懇親会
これから新宿まで行ってきます

そして明日は・・・・ 
明日は祝日
水曜日ですので当社も明日は定休日となります

どっぷり渋滞にハマってきま~~す





『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツボに入った新商品 | トップ | 何食べた? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのだ、これで! (レイPO)
2009-04-29 11:27:59
前向きが1番です
吠えてるときの顔って私もよくみます
真剣すぎてかなり笑えます

前向き兄弟
これからもガンガン吠えようね
・・・って、うるさいですね・・・
返信する
これでいいのだぁ~♪ (coorai)
2009-04-29 21:16:28
何事も前向きが一番です~
吠えるのがダックスのお仕事見たいなものですよね~!
うちのクー&モコが吠えなくなったら困る事が沢山あります。チャイムが鳴った時に吠えてくれないと、2階にいる時に分からないし、誰かが家の前を通った時に吠えてくれないとセコム代わりになりません(笑)
吠えて、異変を教えてくれているんですもんね得意気な顔も可愛いですよね
ポチッと応援☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-04-30 16:15:39
レイPOさん

そう、真剣すぎる顔に笑ってしまいます。
私が笑っているから喜んでいると思って
さらに吠えるのかな?
私に問題ありなのかも?

cooraiさん

うんうん、確かに吠えないと困ることもあります。
私もお店にいるときチプデルの吠え声ですぐに
お客様だ!とわかるし、昨年スナの闘病中に2頭の
吠え声に助けられたこともありました。
役に立っていることもあるんですよね。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事