今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

元気になった

2022-03-14 16:29:00 | チプデルの闘病

不調だったチーちゃん、元気になりました。


関係あるかわからないけど、脳にはDHAがいいって言うから

いつもの倍あげてみたら回復が早かったような気がします。

元々腎臓にいいって言われているのでDHA・EPAサプリはもう何年も

前から与えていて、痴呆とかてんかんにも効果あるってことでチーちゃん

には外せないサプリになっています。


次不調になったらまたサプリ多めで様子を見てみようと思います。


とりあえず元気になってよかった。


昨晩ご飯食べてまた寝に入って2時間後くらいに起きたらこんな状況に

なっていてチーちゃん急にシャキーンとした表情に・・・



ベッド乗っ取られてるのに気づいて、正気に戻るというか自分を取り戻した感じだった。



↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧かな? | トップ | 17歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チプデルの闘病」カテゴリの最新記事