今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ケーキ報告

2017-05-27 14:14:12 | スカイ

さて、今日はスカイの誕生日の続き・・・

ケーキはいつものパティスリーフランさんで注文。

届いたのはこれ



口開いてるのがスカイっぽいと思って選んだ写真だったけど

出来上がりもまんまで笑った。

ポーっとした感じがよく出てます。


食べる前に恒例の記念撮影をしたけど、スカイは早く食べたくて

落ち着かないし、チーちゃんは激吠えしてるしで大変な状況

だったので、良い写真は撮れなかったけど一応ご紹介。



記念撮影の写真も口が開いてた。


また1年元気に過ごせますように!

スカイ、3歳のお誕生日おめでとう!



【フラットの子犬情報】

当店の看板犬スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しています。

この子↓


興味がある方はお問い合わせ下さい。

お渡し後も訓練等がありますので神奈川県まで通っていただける方限定です。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールタンク今年も入荷 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~\(^-^)/ (コートニー家)
2017-05-27 14:51:17
毎年、凄いケーキでお祝いしてもらって
いいね~

ぽ~っとした面白くて優しいスカイが
大好きだよ

元気で長生きしてね!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-27 15:55:50
コトママさん

兄弟みんな長生きしてほしいですね。
スカイはのんびりなので、ハンスのように長生き期待
しています。
ケーキは一気に食べるとお腹壊すので毎日ちびちび
あげてます。喜んで食べてますよー。
返信する
おめでとう🎉 (瑠 唯)
2017-05-27 16:03:37
スカイ君のこのお顔…私は大好きですよ🎵
ちょこっと舌を出したとこなんか、スゴく可愛い❤
3歳のお誕生日…おめでとう🎂
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-28 11:17:46
瑠 唯さん

ありがとう。
常に口を開けているので締まりがありませんが
私も好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事