今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

サービスDAY!

2010-04-13 18:06:35 | ハンス

【ノエルドッグのブログ】



●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』



今日は定休日ですが引き渡しがあり昼過ぎまで仕事

ここ最近、ハンちゃんもあまり遊びに連れて行ってあげていないので
せめて今日は“お散歩サービスDAY!”という事で
久しぶりに『光が丘公園1周コース

明るいうちに公園の奥の方まで来たのは久しぶり
とっても気持ちよかったです

明日はで今夜はなので・・・
せめてこのくらいサービスしないとね

ハンちゃん
来週は“初泳ぎ!?”でも行くか~~




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法再び | トップ | スナ命日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が丘公園1周コース! (レイPO)
2010-04-14 11:55:14
ハードですね。
しゃちょーの方がハフハフいってたりして。
水元公園も、1周したらなかなかハードですよ
(東京に越してきてまだチャンプがひとりっこの時、
迷子になりかけた・・・)

ママさん、今日は退院後の受診にいってきました。
お腹はもう、問題ないというとこで普通の生活をしていいとのことでした。
お腹の傷の痛みと違和感は、個人差はあるけど
あと2カ月くらいには普通ななくなるとのことでした。
次の受診は1年後でいいとのとこです。

ママさん、ご心配かけました。

おまけ
レイPO「ゴルフしていいですか?」
先  生「いいよ、普通の生活していいから。
     でも、コースはムリでしょ。
     スウィングの練習からにして徐々にね。
     まだ、痛いでしょ!」
レイPO「・・・はい」
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2010-04-15 12:41:02
レイPOさん

順調に回復しているようで良かったね。
ゴルフはさすがに早いでしょ~?
まぁ、ゆっくり普通の生活に戻せばね・・・
おだいじに。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事