今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

母犬譲り

2009-04-19 14:24:11 | チップ&デール

【ノエルドッグのブログ】

チップの異常なおもちゃ好きは母犬譲りということがつい先日

判明しました。

母犬もかなりのものらしいです。

二人揃ったらどうなっちゃうの?

ちょっと見てみたい気もします。



デールの突然うんPも親譲りなのかな?


最近ハンスに合わせてチプデルも早起きをしているので

散歩に行く前にシートの上に二人分の落し物があり

今日もそうだったのでお散歩ではしないだろうと思い

歩いていたらデールが急ブレーキ・・・

また突然始まってしまいました。



チプデルの後ろをハンスが歩いていたのですが道幅の狭い

ところの真ん中でデールが体勢を取っていたのでハンちゃん

前に進めず・・・


一時通行止めになりました。

大迷惑なデールです。



チップみたいに構える前にうろうろするとか何か合図というか

お知らせがほしいです。



<チプデル只今看板犬中>



ん~、誰だろう???








●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします






『エステートblog』


本日は新社会人のY君よりお申込みいただきました

Y君は1ヶ月間は新入社員研修という事で実家から通勤しているそうですが
5月から配属先が決まり、大江戸線沿線が勤務地になるとの事で
お部屋を探しにいらっしゃいました

これからY君のようなお客様が増えてくるかも
光が丘周辺も新社会人の方にオススメの物件ありますよ~~~





PS.私の祈りが足りなかったのか昨日お申込み頂いたS様
   ですが一番手の方に決まりましたと大家さんから報告が・・・

   ほんとお部屋探しはタイミングですね・・・・


『不動産屋たちのココだけのハナシ』







『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚ましハンス 続編 | トップ | ハンスの迷子札 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事