今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

怒ってる

2023-07-07 12:57:03 | ネロ
ネロさん・・・

怒ってます。



来週の火曜日、スカイの抜糸なんだけど、その日にネロさん

一泊で去勢手術の予定が入っています。


いきなり連れて行って置いてきたらおかーさんに不信感抱くだろうなって

思ったから事前に来週病院にお泊まりだからって話をしたらこの態度・・・


ビビりな性格だし1ワンで不安なのはわかるけどね・・・

おかーさんも本当はついていてあげたいけど、一緒にお泊りできないから

仕方ない。


ネロ君、すぐ終わるし頑張って!


今日からチーちゃんのエリマキトカゲのエリカラつけて、事前に少し

慣れさせようと思います。

初めてのことは慣れるまで時間がかかるので練習です。




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番待ち | トップ | 練習開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事