今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

さすが!スカイ

2016-11-27 14:59:45 | スカイ

ノエルショップは只今愛犬撮影会開催中。

朝からダックス・フラット・・・たくさんご来店いただいてます。

みんな、ありがとう。


さて、光が丘公園で行われたドッグマラソン・・・

友達やエステートスタッフがスカイと社長ペアの応援に

かけつけてくれたようです。

写真が送られてきた。


走る前のスカイ


スタートしてしばらくしたら友達が動画を送ってきてくれた。


動画のすぐ下に「さすが!」ってコメント付きで

送ってきてくれたので


「えっ?スカイまさかの1位なの?」と勝手に喜んで

動画を再生したら・・・

そこに映っていたのは・・・


コースの真ん中でうんちをはじめたスカイだった。



コースは3キロだからかなりの距離なんだけど、たまたま友達が

動画を撮ってた目の前で始めたそうだっ!



ある意味すごいよねっ!


何故そのタイミングだったんだろう・・・


最初はあまりのタイミングに「やらせか?」と思ったし。



さすが!スカイ!

やっぱり何かもってる男です。



1位ではなかったけど、無事に完走はできました。

応援ありがとうございました。


友よ・・・うんちまで回収してくれてありがとう。


最後に真面目に走ってるスカイ君

おつかれさまでした。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン/フラット・ラブラ... | トップ | マラソンの結果 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!!(笑) (レイPO)
2016-11-27 19:16:18
やるやるとは聞いてたけど
そこまでやるのはスカイくらいだな(笑)
いやー笑った!!
そんなスカイ、大好きだよぉ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-11-27 20:07:16
レイPOさん

みんなに笑ってもらって嬉しい。(笑)
動画見たらナイスなタイミングでうんちしてた。
すげぇーと思ったよ。


返信する
Unknown (コートニー家)
2016-11-27 22:15:30
社長 & スカイ坊っちゃま、
お疲れ様でした!
無事に?完走、素晴らしい~\(^-^)/

スカイ坊っちゃまは、必ず何かを
やらかしてくれますね~
皆の期待に応えるのはさすがです!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-11-28 11:24:12
コトママさん

またまたやってくれましたっ!
もう天才。(笑)
本当に1位で走ってると思って動画再生したら
急に構え始めたスカイ君がいましたー。

返信する
Unknown (コートニー家)
2016-11-28 11:31:35
その時の動画を是非!!
見たいです~\(^-^)/
返信する
末広がり (しょこぴーのおかあちゃん)
2016-11-28 14:52:43
スカイくん完走おめでとうございます!!
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2016-12-01 11:11:25
しょこぴーのおかあちゃんさん

無事に?完走できましたぁ。
末広がりの「8」・・・
来年はもっと期待できるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事