今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ブリーダーさんのところへ

2018-11-15 15:04:30 | スカイ

今週のお休みは忙しかった・・・

まず火曜日の報告からいってみよー。


午前中にスカイのブリーダーさんのところに向け出発。

ちょっと出発が遅れてしまい途中道も間違えたりして遅れて到着。

着いたらフラットがワラワラしてた。



ちょうどうちが行く日に11月産まれのお誕生日会が開催されるということだったので

みんなに誕生日プレゼントを持っていったんだけど、お誕生日と関係のない

スカイ君にもみんなからプレゼントをもらってしまった。


ケーキも食べて、スカイ君すっかり誕生日気分で一緒に記念撮影・・・



ハートのクッキーでできた首飾りももらって一緒に納まってたけどいいのか?



満足げなスカイ君でした。


このあとブリーダーさんにお願いしていたトリミングをしてもらい耳の毛もスッキリ。



足回りも整えてもらい奇麗になったスカイ君・・・


すべては翌日の為だった。


何があったのか?


それは明日に続く・・・






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出る | トップ | 雑誌の撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事