今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

暑すぎてポー

2017-07-03 14:40:56 | スカイ

今朝のスカイ君・・・



暑さにまいっているみたいです。



首には冷え冷え巻いて、冷たいウェアも着せているんだけど

今日のこの暑さに「ポー」・・・


今年は雨が少なくジメジメ感もあまりなかったので

留守番の時以外は窓を開けて過ごせていたのですが

昨晩はついにリビングのエアコンをつけました。


スーパー猛暑と言われている今年の夏・・・

スカイ君、大丈夫かな?


スカイ君の散歩コースにミストを設置してほしいと思っている

飼い主です。





【フラットの子犬情報】

当店の看板犬スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しています。

この子↓


興味がある方はお問い合わせ下さい。

お渡し後も訓練等がありますので神奈川県まで通っていただける方限定です。




●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解できず | トップ | 出勤中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2017-07-03 17:47:35
暑いですよね!!
あまりお散歩しているワンちゃんを見かけないです。多分夜してるのかな??
うちの方は蚊も凄くて、足がぶっつぶつになりました。
ワンちゃんの蚊対策も田舎だと大変かもしれません。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-07-04 10:57:35
mayumiさん

うちもそうですが、夏は早朝・夜間散歩になります。
暑くて歩くのも大変ですからねぇ。
今は犬用の虫よけスプレーもありますので大丈夫
です。
スカイは茂みに入るので散歩前には必ずスプレー
ですよっ!
返信する
賛成! (レイPO)
2017-07-04 21:02:43
ミスト付ける?
誰に言えばいい?
勝手に付けたら怒られる?
どうする?
ラヴたんに聞いたら勝手に付けていいって
言ってたよ(笑)
だってスカイの為だもん(笑)
ママさんと私はアホな飼い主だから
よーーーーく気持ちがわかるよ(笑)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-07-06 12:03:49
レイPOさん

まず署名からはじめる?(笑)

本当につけてほしいよねぇ。
ぜんぜん違うと思うんだ。
相当なお金がかかると思うけど実験で練馬区から
やってほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事