今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

昨日の撮影会報告

2013-12-02 11:07:56 | チップ&デール

昨日の撮影会報告・・・


まず、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


初参加の方はわんちゃんも飼い主さんも緊張しているようでしたが

最後には笑顔でお帰りいただきホッとしました。


是非またご参加下さい。

2回目、3回目は更に素敵なお写真が撮れますよっ。


こんなふうに・・・



兄弟でエックスポーズ


余裕のごろ寝




レトリーバー&ダックスグッズ専門店 ノエルドッグ


皆さん「いいね!」していただきありがとうございます。





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬撮影会開催中! | トップ | 疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへーーーー (レイPO)
2013-12-02 20:02:53
ちょいとぉママさん
どんどんラベルアップ?!いやいや
レベルアップしてんでないかい?
エックスいい!!!
ごろ寝もえーわぁ(*^^*)
チプデル兄弟すごいぞ\(^_^)/
すげーーー←かなり大興奮しておりま~す
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2013-12-03 15:25:17
レイPOさん

腕をあげたのはカメラマンで、チプデルはされるが
ままでした(笑)
こんな写真も面白いよね。
次回はどんな作品?ができるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事