今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

3週間経過

2023-12-11 13:35:43 | ネロ
ネロ君・・・


尿道狭窄の治療を終え、今日で3週間経過。


再狭窄起こらず今日まで順調にきていて嬉しい。


1ヵ月は様子見期間で、あと残り1週間になりました。


相変らず毎朝おしっこ動画を撮り続けている変態おかーさん。

まず目視して家に帰って動画も数回チェックして問題がないか確認。

時々姉にも勝手に動画を送りつけている・・・


家ではおむつをしているのでおしっこスタイルする毎におむつに出てるかの

確認と出ている量も量って記録しています。


もうほぼほぼ大丈夫な状態になってきてほっとしたのか?今度はおかーさんが

ちょっと調子が悪い。

頭痛とか吐き気があって頭がもやもやしています。

脳に何かあったら怖いので脳ドックを受けようと思って検索していたら近くで

急遽明後日の予約が取れたので行くことにした。

疲れとか多分一時的なことで何でもないと思うけど、脳は倒れてからじゃ遅いからね。

過去に一度脳ドックを受けたことがあってちょっと苦手なんだけど、行ってきます。

ネロ君の面倒、おかーさんしか見れないしね。



昨晩のネロ君・・・



チューチューのあと、しばしぼーっとするところもスカイによく似てきた。

うちの犬達大丈夫か?




↓ ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転 | トップ | 散々だった一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネロ」カテゴリの最新記事