今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

朝帰り

2017-05-08 14:55:37 | スカイ

渋滞を避けて、今朝、練馬に戻ってきてそのまま仕事中の店主。

朝帰りで何だか「ボー」・・・

スカイみたいになっています。


お休みの最終日は昼寝ばかりしていたので時差ぼけのように

なっていて昨晩はほとんど眠れませんでした。


今年はずっとお天気もよかったのでたくさん遊べて楽しい

GWでした。

まずは実家に帰省し姉たちと合流。

毎度の男子組はゴルフに行き女子は犬の世話係。

チーちゃんは姉のわんこと一緒に散歩に行ってもらい、

元気なスカイは遠めのコースへ・・・



最初は軽快なんだけど・・・

そのうち山歩きになります。



矢印のように登っていきます。

前にクマが出たことがあるようなのでちゃんとベルをつけて

行きました。

慣れないベルの音にスカイがびっくりし今度はそれに私が驚いて

二人で何やっているんだか?の散歩でした。


山のコース結構きついので、スカイは後からのろのろついてきてた。

おばあちゃんちに戻ったら・・・



水をがぶ飲みして冷たい床で休んでた。

チーちゃんがまた厳しい一言・・・



確かに・・・


GW報告はまだ続く・・・



【おまけの写真】



スカイ君、気付いたら姪の膝の上に座ってた。



しっかり座っています。



【フラットの子犬情報お知らせ】

スカイの犬舎でフラットコーテッドの子犬が産まれました。

男の子の飼い主さんを募集しているようです。

興味がある方は直接犬舎にお問い合わせ下さい。

募集は1頭だけなので、もし決まってしまった場合はごめんなさい。


連絡先はこちら





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し | トップ | GW誕生日会編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2017-05-09 08:03:12
スカイ君のお座りだ!!
私にもやってほしーい♪
しかし、山散歩に連れていったら、こちらがバテてしまうのに、スカイ君が先に疲れちゃったなんて以外(*_*)
クマが出て来ても、一瞬仲間かと思ってくれるかな(*^^*)
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2017-05-09 10:40:57
mayumiさん

スカイのお座り・・・次は是非(笑)

スカイはペースを考えずに前半から飛ばしていたので
山に着いた時には私に抜かされていました。
作戦勝ちです。
クマも同じ黒色だから襲ってこないですかね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スカイ」カテゴリの最新記事