今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

マイ布団

2015-06-27 14:44:32 | チップ&デール

今朝のデール


ソファーにかけてあったカーディガンを勝手に降ろして

丸めてマイ布団にしてた。

いつも使ってた毛布はさすがに洗濯して片付けたので

カーディガンを代用したらしい。

まだ寒いのかなぁ?

丸まってるしね。

※デールの目が白目で怖いけど、これで寝てます。







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定位置 | トップ | 新商品とダックス里親募集の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コートニー家)
2015-06-27 16:49:50
やっぱり白目だったんだ~(*^▽^*)
画像を拡大して確認しちゃいました!

デール君の白目、迫力ある~U+1F440U+203C
返信する
Unknown (あちゃる♪)
2015-06-27 23:24:46
白目がこわすぎて、布団の話はまったく頭に入ってこなかった…。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2015-06-28 10:45:12
コトママさん

目が大きいからなのかな?
チップより白目もすごいです。(笑)
家にいてホラーが楽しめます。


あちゃるさん

超、笑えます。
頭に入らないほど強烈な白目ってことですね。
デールに伝えておきます。

まだまだ深い悲しみの中、訪問いただきありがとう。
ママさん、がんばれ!





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事