今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

スイミング

2009-07-14 18:00:26 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

昨晩から湖に来ています。

朝から日差しが強くとっても暑いので、犬たちはドッグランに連れて

行っても日陰で休憩しているだけてぜんぜん遊ばないのでスイミングに

予定変更。

人間が準備を始めたところ、気配を感じたのかそれまでテンションが

低かった3頭は別犬のように大興奮になりチプデルは今年初の

水泳を楽しみました。


デールはハンスについて泳ぐようになり年々上手になっています。

泳ぐ距離も伸びスピードも速いです。

陸ではすぐに疲れてしまうデールですが、水の中は得意のようです。



カメラは持ってきたのですがパソコンにつなぐコードを忘れてしまった

ので写真は木曜日以降にアップします。



明日もパワフルに泳ぐ3頭です。おもちゃを投げるこっちが疲れる







●ブログランキング参加中●

最近応援ポチが増えとても励みになっています。
ありがとうございます。↓




フラットコーテッドレトリバーブログランキング
携帯の方はこちら↑



↑こちらもポチっとお願いします。



↑こちらもポチっとお願いします



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップ病院へ | トップ | ノエルショップから緊急のお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~ (レイPO)
2009-07-14 22:26:38
こんなに暑かったら、ドックランより
じゃぶじゃぶが楽しいですよね
チプデルくん達も泳げるんだ~
デールくん、来年はハンスくん追い抜いて泳ぐかも

チップくん、目はどうですか
なんか、知らない間に、あれ!?ってことありますよね
いてっ!!とか、やっちゃった!!とか言って欲しいですね(笑)
早くよくなってね
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-07-16 13:20:46
レイPOさん

今日は3頭共テンション低いです。
かなりお疲れのようです。
ぐったり中・・・

チップの目、大分よくなってきました。
でもまだ赤いかな?
やっぱり傷は残るかも・・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事