今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

置物入荷!

2011-02-13 17:33:47 | レトリーバーグッズ新商品


【ノエルドッグのブログ】

先程、ゴールデンとダックスの置物しました!

世界に知られる最高品質のアメリカ・ハーゲンリネカー製です。

ミニチュアサイズとわんちゃんの表情と仕草も可愛いです♪


ゴールデンレトリバー♪


ダックスフント♪



本日は横浜からわんちゃん連れでご来店いただいたお客様がおりました。

うちのウェアははじめてなので試着をされたいとのことでしたが

車から降りてきたわんちゃんはレトでもダックスでもないコッカー・・・


えっ・・・かなり焦った。


でも、見てみると20キロある骨格の大きい男の子でした。

かなり格好よかった!


もしかしたらここのウェアなら着れるのでは?ということでわざわざ足を運んで

くれたそうです。

パジャマが欲しいとのことでしたが、レトとは体高が違うので「どうだろう?」と

思ったのですがせっかく来ていただいたのでとりあえず試着をしてもらったところ

びっくり!!Sサイズが意外といい感じで着れて大変喜んでいただきました。


飼主さんもびっくりしてましたが、私もびっくりしました!


他犬種はやっぱり試着をしてみないとわかりませんねっ!

大変勉強になりました。


20キロのコッカー、ウェルカムです!(でもそうそういないと飼主さんが言ってました)







●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪なし | トップ | 矯正クッションその後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアーお手 (ジョジョママ)
2011-02-13 19:43:19
このダックスのポーズ、私に叱られたときに耳をぴったり頭につけてエアーお手するジョジョにそっくり!!
笑っちゃいます。

こういうのもステキだけど、シッポつきオモチャもとっても欲しいです!お願いします<m(__)m>
返信する
かわいい (レイPO)
2011-02-13 22:18:23
表情があるね、かわいいどっ!!

スタッフさんはいったのね。
気持ちもゆとりが出来ていいよ!!
狩野英孝似?ちょっと笑える。
狩野英孝って地元同じなんだよねぇ
歳が離れすぎてて知らないけど。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-14 15:38:33
ジョジョママさん

エアーお手、可愛いよね!
うちはハンスがよくやります。
チプデルはお手を教えてないのでできません。

尻尾のおもちゃ、なかなかないねぇ。
自分で作ったほうが早いかも?(笑)


レイPOさん

スタッフーは女性です!
狩野には似てない(笑)
でもそれも面白いかも?狩野似のスタッフーも
探してみようかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトリーバーグッズ新商品」カテゴリの最新記事