今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

矯正クッションその後

2011-02-14 16:29:23 | チップ&デール


【ノエルドッグのブログ】

先日ご紹介した矯正クッション・・・

その後毎日使ってます↓



( ̄□ ̄;)!!


席から離れるとすぐに乗ってるデール・・・

おかげで私は椅子の隅っこにお尻半分くらい乗せて座らせてもらいます。



人の足に顎乗せてマイペースに寝てるけど、椅子もクッションも

返却願います。









●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


明日もいろいろとやる事はあるんですが・・・
雪かき決定ですね

に変って~~~

無理かな・・・



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置物入荷! | トップ | テラスで雪遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ジョジョママ)
2011-02-16 12:33:32
デールくん、毎日矯正してるなんてエライね!
かなり腰の具合がよくなったことでしょう。

「ここはボクの席です!」ってお顔してます。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-17 16:44:25
ジョジョママさん

デールがいる間、私は椅子半分にしか座れず
ぜんぜん矯正されません。
買った意味があったのだろうか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チップ&デール」カテゴリの最新記事