今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

積雪なし

2011-02-12 13:18:26 | その他

【ノエルドッグのブログ】

今朝は、起きたら白い世界になっているのかと思ったら、ぜんぜん積雪がなく

びっくりした!

大雪なんて大嘘でした。

今日も降っているけどみぞれっぽいので積もる心配はなさそうです。

良かった、余計な仕事が増えなくて・・・



悪天候の中、朝一で関西からラブラドールのオーナーさんがご来店。

最寄り駅の光が丘ではない沿線で来られたそうで、徒歩でかなりの距離を歩いて

来たとお聞きし「えっ?よく道がわかりましたね?」と聞き返してしまった。

さすがに帰りは光が丘駅から帰ると言われたので、道をご案内しました。

無事に着けたかな?

本日は遠方からありがとうございました!



ちょっとお知らせ・・・

ノエルに新しいスタッフー(←狩野英孝風に言ってみた)が入りました!

梱包作業も半分の時間で済むようになり今まで休みの日に持ち帰って

やっていた事務作業なども仕事時間内にできるようになりとっても楽になりました!

風邪引いても休めるし精神的にも楽になった。

今年に入って続いていた昼食を2回も買ってしまうおかしな行動など、私の

ひどいボケもよくなるだろうか?

期待!!






●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』


只今、光が丘は冷た~いが降っています
でも、そのおかげで昨日少し積もったもすべてなくなり
ホントよかった~~
雪って降った跡が大変ですからね。

さて、そんな寒い3連休の中日でしたが本日はたくさんのお客様に
お越し頂きました

そして2件のお申し込み

先ず2年前、管理物件に入居されていたW様
転勤のため関西に引っ越されたんですが4月から東京本社へ戻る事に
なったそうで再びお部屋さがしに来て頂きました

そして現在は福島の大学生T様
4月から六本木の会社に就職が決まり、光が丘でお部屋をお探しのお客様
光が丘は毎日座って行けるのでとっても楽ですよ
今日は愛媛のご実家からお父様にも来て頂きました
お父様もその物件をとっても気に入って頂きました。

そして寸法を測らしてくださいね~と
ポケットから手帳を取り出しパッパッと間取り図を書き
スケールを取り出し、もの凄い手際の良さで採寸終了
伺ったら地元で設計事務所を経営されているそうです

W様T様
今後とも引き続きよろしくお願いします


おまけ

部長は忙しいなど関係なくストーブの前でぬくぬくです



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 置物入荷! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフ~ (ジョジョママ)
2011-02-12 18:11:52
だめだ、ママさんがスタッフーが入ったと教えてくれたときから、狩野の顔が頭に浮かんで消えない!
ママさんと一緒にお店やってる姿が脳みそにインプットされちゃいました。
今度お店にお邪魔して脳みそが修正されるまで妄想が続きそうです(笑)
返信する
Unknown (coorai)
2011-02-12 22:47:23
雪が積もらなくて良かったですね!
東京に積雪があるといつも酷い目にあっていた私は切にそう思います!
こちらは雪がめったに降らない大阪に積雪があったりして(数センチだけど・・・)、12時間も阪神高速の一部が通行止めになって大パニックだったに違いない。
近畿の中では指折りの積雪地帯滋賀県が晴れてた!雪マークは付いてたんだけど、見事に外れました。そんなこともあるのね~。
スタッフー!が入ったのですね(笑)
ママさんこれで大分ラクになりますね。
良かった♪

応援ポチ~☆
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2011-02-13 17:41:47
ジョジョママさん

狩野はおりません(笑)
ご安心下さい。


cooraiさん

雪、積もっていたらお散歩も大変でした。
ツルツル滑るし老犬ハンスには危ないと思って
いたのでよかったです。
もう降らないよね?もう1回くらいありそうかな?

スタッフー入りました!
仕事が捗り助かります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事