今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

帯状疱疹らしい

2012-03-03 14:57:14 | その他

【ノエルドッグのブログ】

先週くらいから口の中に痛みがありスタバで飲んだココアが

熱くて火傷をしたのかと思っていたのですがぜんぜんよくなる

気配がなく、何だろうと思っていたらどうやら帯状疱疹らしい。


今日知り合いの先生が来店したので、何気にそんな話をしたら

「もしかして?」とその場で診てくれて「これは帯状疱疹です!

来週病院に来てっ!」と言われました。


ガーン!!


帯状疱疹2度目です。

前はお腹に出て今回は口の中。

口内炎にしてはなかなか治らないなぁと思っていたのですが

まさか口の中に帯状疱疹ができるとは思っていませんでした。


ストレス、疲れなどで免疫力が低下するとできるらしいのですが

サイトリニューアルで毎日深夜まで残業してますから・・・

確かに疲れてる・・・納得です。


前のときに休息が必要と言われたのですが、今回は休息している

場合ではないので仕事続けます。

無理しないと今月オープンできないからっ!

頑張るよ!



店主の代わりに休息中・・・

いいなぁ~



≪大事なお知らせ≫

本日2回目の更新です。

大事なお知らせを忘れてましたっ!

明日の朝7時~「ボクらの時代」にあずさんが出演します。

親友の皆川賢太郎さんらと一緒に出ます。

私はもちっ録画で永久保存版にします。


みんな見てね!


起きれないって人は事前に言ってくれればモーニングコール

しませっ!





●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルなおもちゃ入荷 | トップ | 朝のテレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、大変ですね (ジョジョママ)
2012-03-03 18:25:46
ママさんこの頃やっかいな病気や怪我が多いね。
帯状疱疹、口の中にも出来るんだね。口内炎と痛みは同じなのかしら。
食べられなくてまた体重減っちゃうかな?
せっかくマッチョになれると思ってたのにね~。

サイトのリニューアルは楽しみだけど、ボチボチやってね。

最後のチプデルクイズ(?)の答えはチーちゃんだと思います。
ほんと、「お昼寝はボクにまかせて」って言ってますね^^
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2012-03-04 11:25:39
ジョジョママさん

誰とは言いませんが家族に厄の人がいますから、全部私に不運がきてるようです。(笑)
口内炎より痛いです。もっとひどくなると食べるのも
辛くなるそうです。私はその手前だからまだマシな方
かも?
増えた体重は落としません。頑張ります!

クイズの答え、正解!
勝手にクイズになってるし(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事