今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ケーキ

2005-12-26 16:33:44 | Weblog
今年は小さいを購入したので4等分にしたら
あっというまになくなってしまいました。
チプデルも初に大喜び
上手に食べてました。
お兄ちゃんたちはガブッと一口で、そのあとゆっくり
噛み噛みしてました。毎年あげているので相手に取られない
食べ方をいつのまにか覚えたようです。
大好きなはまた来年、今度はチプデル&スナの
誕生日にねっ。そういえばチプデル&スナは誕生日が2日違い。
合同誕生日でいいかな?でもに3頭の名前は無理だよね?
2個頼むしかないかぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー ハンス | トップ | 動物病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事