ハニカム(仮)にっき

青森県の弘前市にあるお店「ハニカム」です。(ただいま、長期お休み中)

4月25日(水)

2012-04-21 | 日記
今日は、とても天気が良くて気持ちよかったですね。

ところで、先日のskip-移動雑貨店-では、たくさんの方に会えてホントに楽しかったです。



あ!アクセサリー袋が変わりましたよー。
お買い上げいただいたアクセサリーをお入れしますよ。

明日、4月26日(木)も12時~19時まで営業しております~。

Skip~移動雑貨店~

2012-04-21 | 日記
いよいよ本日

10時半~16時まで

お天気よし!
そんなわけでお待ちしております。

※大切なお願い※
①お車でお越しの際は最寄の有料駐車場へお願い致します。
お店の前の駐車場はご利用できませんのでご注意下さい!!
※HOMEWORKSさん、Sai HAIRさんの駐車場も使用しないで下さいネ。
②会場と駐車場が隣り合わせになってます。混雑時に危険と感じた時は
入場制限を設けさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。
③エコバッグ、小銭でのお買い物にご協力下さい。
皆さんのお力をお借りして、楽しいイベントにしたいと思っております。
いろいろとご不便をお掛けしますが、どうぞご協力をお願い致します。

☆新作紹介☆

2012-04-15 | 新商品入荷
marumeの新作のご紹介です。
ほんの一部をさらっとご紹介します。

たくさんのかわいいチャームに囲まれて過ごす春夏のブレスです。


ぶら下がりタイプのピアスです。


ショートタイプのピアスです。
ガラスのハートシリーズです。


シンプルな真珠のピアスです。
真珠は丸いのもとてもすてきですが、ポコポコした形は同じものが一つもなくいろんな表情が見れるので好きです。


前にカボションのみのピアスをちょっとバージョンアップしました。
星のチャームやピアス、真珠、パールビーズなどがついています。






こんな感じでカラフルなものが溢れる季節でいっぱいにしたいです。


真夜中パン

2012-04-04 | 日記
作業の合間に、パン作ったりしてます。


ロールパン、レーズンパン、シナモンパン、セサミパン。
友達とつくりました。
とても楽しかったです。

あと、

紅茶蜂蜜パンも作りました。



最近、「過去」を振り返って思い出したくない過去と向き合ってみようと思う出来事がありました。
いざとなると、こんなもんだったのかとなりました。
そして、こんなことで自分が思い悩んで苦しんでたのか~と思いました。
幸せを願ったり、ちっとも変わってない所を情けないと思い、残念だなーと感じました。
いろんなことを思いましたが、私の中の何かがスルっととれた気がしました。


そんなこんなで、来週には新作画像アップします。


ばばーーんと

2012-04-03 | 日記
びっくりするぐらい慌ただしい日々が過ぎて、あっと言う間に4月になりました。

4月からの新生活で、何だか清々しい気持ちと不安が入り交じってて不思議な感覚になります。

今は、落ち着いた日々を取り戻したい…そんな気持ちです。