ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

祭りの後・・・

2009年01月19日 00時48分45秒 | ニコマスMAD
アイマス新年会~27時間無礼講SP~もついに閉幕。

つか、28時間あったよーな気もするがw
前回にまけないボリューム、バラエティに富んだ内容とクオリティ!
今回は間に仕事が入っちゃったので、10時間ほどまだ見てない箇所があるんですが、やっぱいろいろ刺激になります!


さてさて、今回も例によって、こっそりメインではないところで参加してみました。

ひとつは福袋
【im@s新年会】ニコマスMAD福袋~ネタdeM@STER~#13【春香編】
末期P(仮)さんの企画に参加させていただきました~。
茶太の「パ・パ・パ・パンダ」でちょっとネタの入ったPVを出させていただきました。


もうひとつは番組内で流れるCMを三本作りました。
一つ目は陽一Pさんの
【im@s新年会】Agent goes in the night
内で、4:42付近から流れます。
それにしても、みんな中の人ネタしりすぎやわー。
エロゲ詳しすぎないか、お前らw


二つ目は大自然Pさんの
【im@s新年会】アイマス地球紀行2
内で、2:13秒付近から流れます。
でもね、ここにはCMいらなかったんじゃないかとw
番組のインパクトが強すぎて、CM完全空気ですwww
あ、でも、もともとCMってそんなもんかな?


で、最後の一つがまだ見つけられていません!
まだ見ていないところにいるんだろうけど、見つけるの大変そうw


あとはニセPさんの企画
【im@s新年会】セリフを入れてみた3
こちらにも2つほど参加してみました。
なんかね、あんまりいいネタじゃないからやっぱり反応も微妙だったwww


祭りが終わってちょっと淋しい感じもしますが、私はまだ3分の1近くみてないので、もうすこし新年会気分を楽しむつもりですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。