ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

気まぐれニコマス動画紹介(8/13)

2008年08月13日 21時35分37秒 | ニコマスMAD
コレは取り上げなければなるまい!

【ゆうめいPさん】
アイドルマスター 美希 Super Love Lotion
はい、俺ホイホイですwww
それにしても、なんという野生のプロ!
765comm@ndとグラミズ2がでたので、この曲をつかって、
千早でつくろうかどうかなやんでたケド、
手書きでこんなクォリティの高いの作られちゃ、お手上げッスw

一体何回ループしたらいいんだ・・・


あともう一個
【やみPさん】
アイドルマスター 山田養蜂所 やよい 手描き
同じ曲でやよいMADがあったけど、今度のは手書き。
やよいがめっさかわいいです。でも女王蜂も可愛いぞ!

(8/16訂正) 
以前あった山田養蜂所は、やよいじゃなくて伊織でしたね。
葉月ゆらさんつながりで別の動画と混同してますたorz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (surume)
2008-08-14 22:33:01
反応するよねえ~
あの目眩がするほどの枚数を描いたと思うと、本当に尊敬するしかありませんな。
24fpsで軽く3000枚近くをトレス加筆してるハズですが・・・・俺にはそんな根性ありません。

「ちょっ美希・・・胸隠して!」

返信する
ですよね~ (h-catyこと小町P)
2008-08-14 23:29:10
>surumeさん
自分の場合はマントをどう加筆するか考えて「ムリ!」という結論に達しましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。