ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

KAKU-tail Party3 最終夜

2008年08月04日 00時00分00秒 | ニコマスMAD
お祭の最後はちょっと淋しい感じがするけど、
KAKU-tail Party3 最終夜はそんなものを吹き飛ばす凄いのばかりだ!

さあ、今回も各グループ毎に個人的MIPをご紹介だッ!
とかいいつつ、一つに絞りきれんよ~www

【Lunatic BLUE Final night - A】
ntmP (真 右)
あれ、歌ってない!?と思ったら演奏してれぅ!!!
動画編集も上手いし、この多才さには嫉妬せざるを得ないw

まっつP (伊織 本)
これは\カワイイ/。でいつ出版ですか?


ちなみに私はこのグループでしたが、
愛情を感じたってコメントもらえて嬉しいZE☆

【Lunatic BLUE Final night - B】
しげP (やよい 平)
カクテル2の時もテーマを生かしつつ楽しい作品だったけど、
今回もスゲー楽しい!


かんどるまP (亜美真美 転)
ここまで徹底されると、関心せずにはいられないwww


桃月P (雪歩 橋)
あ、あれ?桃月Pさん・・・こんな人だなんて思ってなかったわw
緊急参加とは思えない出来!


こんにゃくPさんの美希もかわいいし、
赤ペンPさんの千早もしっとりとしていいし、
このグループは俺好みのが多すぎるw


【Lunatic BLUE Final night - C】
緊急参加3名とか大丈夫か?と思いきや、レベル高ェ!

かわはぎP (春香 大吉)
これも緊急参加か?と思う出来。
かわいいなぁ。


【Lunatic BLUE Final night - D】
火星人P (律子 兄)
絵もかけるのか!
でもネタはヒドイ(←褒めてます)


わかむらP (亜美真美 Q)
まさかの反省部屋。綺麗にネタ動画つくるなwww


【Lunatic BLUE Final night - E】
つくねP (美希 忙)
痛くないほうのつくねPさん。カワイイのぅ♪

しげ彦P (伊織 地球)
え、これが処女作・・・?
なんか凄いんですけどw


そしてLunatic Blueのエピローグと全体のフィナーレ
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 LB」 Epilogue
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3」 Finale
運営の皆様お疲れ様でした!楽しい企画をどうもありがとう!!

ニコマス最高!パパンパパンパン!
ニコマス最高!パパンパパンパン!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニセ)
2008-08-04 22:25:51
ありゃ、自分の作品の説明はなしですか
(・∀・)

ってなわけで、個人的にまず曲でホイホイされましたよw(たしかるろ剣の曲ですよね)

で、演出&構成&ちょっとしたネタ(ロッドリング)個人的に好きな「パターンはいった!」でしたw

そんな感じでこのグループは当たりまくりでしたよw

でもって、最終日まで公開ないってすげー緊張もしたと思いますので、お疲れさまでした 
く(・∀・)
返信する
Unknown (h-catyこと小町P)
2008-08-05 00:38:53
>ニセPさん
そうです。るろ剣の曲です。
レッドリングは、カクテル3申し込み開始2日前に箱○が壊れたので、ネタにしろといわんばかりでしたwww

5日目が終わった時点で緊急参加の有名Pが最終日に集中してるのがわかって「ヤベェ」って思いましたねw

作品説明はもう少しカクテルの余韻を楽しんでから、単品Up時にする予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。