Deepなひととき

Happyに過ごして
愛するものに囲まれて
ステキな毎日を☆

上半期終了!

2017年06月27日 15時00分49秒 | 日記
6月が終わろうとしていますがみなさまお変わりないでしょうか

ブログをサボっていた私に

嬉しいことにskip life☆ でお馴染みのあゆりんのリクエストで(思い込み?)

今月初めてブログを更新しました( ^ω^ )

あゆりん アリガト♪♪

私はとっても元気に過ごしていて

カレと2人の趣味も順調で楽しんでいました・・・先週までは・・・・・・・

25日日曜日は



↑ ↑ こういうことがあり



元タカラジェンヌの真琴つばささんがプレゼンターで来場されていて

そこで表彰されるはずのこの方は ↓↓







こんなに絶好調だったのに

最後はこの場にいませんでした ↓ ↓



未だにショックを引きずってる亜月でございます(涙)

しかーし

そんなときに最高の贈り物が届きましたよー(*^o^*)



大好きな佐藤錦 (^-^)♪

なのでやっぱり元気いっぱいの亜月でございまーす

こんな私を見捨てずにこれからも是非ヨロシクお願いします☆

(なぜか一部写真が横向き⁉︎)








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^。 (北天使)
2017-06-27 20:17:53
順調に過ごされているようで何よりです^^。
今回のキタサンは残念でしたね^^;
疲れと馬場状態が原因でしょうか^^?

赤いルビーですね^^。
粒揃いで立派です^^。
きたさんへ♪ (亜月)
2017-06-27 23:29:43
ご無沙汰してます(^^)
宝塚記念はメチャメチャ楽しみにしていて、気合いが入ってナマ観戦していました!
なので、レース後の落ち込みはハンパなく言葉がありませんでした。
キタサンブラックの唯一不安材料が、有馬記念&宝塚記念と言うドリームレースに勝利したことがないってことらしいです(データ通りの結果)
凱旋門賞に行って欲しかったなぁ〜(。-_-。)

今年の佐藤錦はもの凄く甘くて美味しいです(^.^)♪
おひさ~ (ビビアン)
2017-06-28 05:43:35
ニュースでやってたくらいキタサンは番狂わせ?

サクランボ今年はいいみたい。
実家にも昨日届いたそうですが今までで1番大きい粒だと・・・。
「良いの送ってくれて・・・。」って言われたけどいつもと同じです(^^;
おかえり (りん)
2017-06-28 17:13:54
待ってたよ、更新期間が長すぎよ(笑)
お元気そうでよかった
競馬、キタさんダメだったのね。三郎もがっかりだね。
でも、美味しそうなサクランボ🍒!
真っ赤だね、一気に10粒食べたい(笑)

また阪神ネタと言い(書きたくないけど)、更新お待ちしております
ヴィヴィちゃんへ♪ (亜月)
2017-06-29 15:06:51
お久しぶりです〜(^^)
キタサンブラックは番狂わせもなにも走らなさ過ぎて、何かあったのか心配しました。
無事だったので安心しましたが、あの走りはショックでした(;ω;)

今年の佐藤錦♪はホント甘いですねぇ。
ただでさえ甘くて美味しいのに、今年は頬っぺたが落ちてしまいました(笑)
あゆりんへ♪ (亜月)
2017-06-29 15:17:47
ただいまぁ〜(^-^)
なんか今年はアッと言う間に過ぎちゃって、そしたら6月が終わりそうでビックリ!
そんな中、お馬ちゃんだけはしっかり頑張ってました(阪神も後半ガンバレ)
キタサンブラックの結果で私がこんなにガックリきてるぐらいだから、サブちゃんは相当落ち込んでるはず(ユタカさんのほうが落ち込んでるかな?)
サクランボ♪ 一気に半分食べました(笑)
また更新しますねー(^^)v
来月も (oyajisann)
2017-06-30 17:51:05
お久しぶりです。
お元気そうそれに順調何よりです。
それにしてもキタサン残念びっくりでサブちゃんも
がっくりの結果でしたね。
今日で今年前半終了後半も順調でありますように
お祈り申し上げます。
来月もよろしくお願いします。
追記
虎、点が取れへん。
好投小野見殺し思わず何やってんだと叫びました。
oyajisannへ♪ (亜月)
2017-07-07 22:51:25
こんばんは☆
随分ご無沙汰してしまって失礼しました
キタサンブラックショックは未だ消えず、夏競馬に突入しています。
ユタカさんが3900勝達成したのが明るいニュースですね
そして阪神
後半戦はやっぱり弱いですね。
今夜の巨人戦なんて、ノーアウト1.2塁で得点出来ないのって何なんでしょうか
今は見守るしかないのかなぁ?
遅ればせながら7月もよろしくお願いします

コメントを投稿