ジプシー放浪記  初心者とゆっくり海を楽しみたい・伊豆の小さなダイビング屋

伊豆の海情報・天気・スタッフのなんでもない日常から海での便利グッズやお勧め温泉宿、健康商品まで毎日UPしちゃいます!

fishEYE

2013-09-02 21:57:33 | 伊豆の日常

今日、実は海なしDAYです💦

そんな本日は、先日海で撮影した写真から・・・

マゴチです★

 

 

いつも砂に潜りこんでいて

気付いた時には

サ~って逃げられちゃいます( ;∀;)

 

だけど、

この目(≧▽≦)

♡ハートマーク♡でしょ♪

いつも狙って・・・

撮りたいのに逃げられを繰り返し(笑)

 

この間珍しく逃げずにいてくれて!!

撮れました(*^▽^*)

 

 

最近気温は高いのに、風が強いデス(;´Д`)

台風のせいもあると思うのですが、

秋模様だったり?!

海から上がってきた時に羽織れるものは一層、必需になっています★

日焼け止めももちろんです。

暖かい日向に居たい、けど焼けたくないですもんね(/・ω・)/

 

私はこの週末、

つい気を抜いていたら・・・

かなり焼けてしまいました。

ずっと真夏も長袖長ズボンだったのに(;´Д`)

手足だけ黒かったはずが、
まんべんなく(笑)黒くなってます\(◎o◎)/

今の方が紫外線おおめなのかしら~!!

皆さまもどうぞお気を付けください(+o+)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿