もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

℃-uteが新人賞?

2008年06月21日 | Weblog
美勇伝説後半始まりましたね
後半といってもまだ2,3公演目ですが^^;

今日はCCレモンホール
箇条書きで手抜きレポ
 
 
・梨華ちゃんの髪型、大阪はデコ出しだったけど今日は前髪を横流し
・ラストはもちろんデコ出し
・かっちょいいぜ!の「ようこそJAPAN」の振付けを豪快に間違える梨華ちゃん
・クセっ毛なので雨が嫌いな梨華ちゃん
・明日雨が降ることが予知できる梨華ちゃん、なぜか頭や関節が痛くなるらしい

・みーよの親父は唯ちゃんファン
・携帯の待受画面が唯ちゃんな三好父
・枕元に唯ちゃんの写真を飾るキモヲタ三好父
・唯ちゃんとメールや電話を普通にしている三好父
・唯ちゃんに「おっちゃん」と言われてニヤニヤする三好父

・オフの日に柴ちゃんと渋谷を歩く梨華ちゃん
・突然みーよから電話がかかる
・从,,^ ロ ^)<うしろにいますよ
・完全にストーカーです

・大阪の初日公演、開演前によっすぃーから初日おめでとうメールが梨華ちゃんに届く
・唯ちゃんにも同様のメールが届く
・みーよ・・・
・よっすぃーはみーよのアドレスを知らないらしい
・昨日みーよとよっすぃーは一緒の仕事だった
・アドレスを聞こうとするも「おつかれー」と逃げられる
・从,,T ロ T)

・昼公演は里田、ベリ*4が見に来た
・夜公演は愛ちゃん、ガキさん、他娘。メン?が来てたとか

・昼夜でSLの変更はなし
・クラクラなしは確定か
・なんにもで後ろのスクリーンに3人の顔が3分割されて映るシーンは泣ける
・FANTASYでの梨華ちゃんの真顔がツボ
 
 
さて、明日は朝から名古屋
名古屋城を観光してから紺参戦します
おやチャミ

最新の画像もっと見る