もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

ブロッコ梨華ちゃん

2008年06月14日 | Weblog
1週間ぶりの日記
先週末は土曜はあや紺、日曜は美勇伝紺に参戦
今週はヤフオクと格闘してました

で、今日は地元のマリンスタジアムでやってた阪神vsロッテ戦に行ってきました
1回から先発のアッチソンが大炎上し、3回終了時点で2-10と完全に負け試合
ただ、それ以降は追い上げまして最後は6-10でした
アッチソンは死んだらいいと思うけど、終盤の盛り返しは明日に繋がるゲーム内容だったかな


試合終了後に球場外で囲まれるトラッキー
子供に頭ボコボコ叩かれてました
中の人も大変です


 
ドールの国産野菜「I LOVE~I Live on Vegetables」サポーターに石川梨華

  

     イ⌒⌒⌒ヽ
    (⌒ ^     ⌒)
   (  (⌒        )
  .( (           )
   (  (          )
   (   ー  _, ._ ノ )
    ヽ(  ( ^▽^) ) <おめえに食わせるブロッコリーはねぇ!
       (ぃ9 )つ
      人  Y
      し'(___)
 

  ブロッコ梨華ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
  なんの団体なのかよくわかりませんが梨華ちゃんがサポーターになったみたいです
  その昔、お肉のCMやってたけど今度は野菜ですか
  ユニット解散後の仕事が見えない中で、ソロとして仕事がくるのはいいことですね

  最後になつかしのCM動画でも貼ってみる  

【CM】日本食肉消費総合センター

( ^▽^)<おにく~
くまいちょーが小さいw

最新の画像もっと見る