もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

キティちゃんの中身

2009年11月04日 | Weblog
昨日は真野ちゃんとなっち出演のラジオ生放送に行ってきました
俺は両方とも好きなんで2人ともよくお見かけするのですが
この2人が一緒に出演するのは珍しいかも
その昔、なち紺の前座で真野ちゃんが出てたことはあったけどね

なっちは3ヶ月ぶりに見ましたが、めっちゃ可愛くなってたわ
少し前は、前髪切りすぎてオバサン臭くなってましたけど
今はいい感じで伸びてきてキャワ

真野ちゃん今月「恋するハローキティ」という舞台に出演するのですが

 
(●´ー`)<ちょっと質問なんだけど
(●´ー`)<これはキティちゃんの中に真野ちゃんが入って・・・

(ヲタ)<失笑

(●´ー`)<顔から上だけ出すってこと?

(古川)<キティちゃんに中身とかないからw

(●´ー`)<不思議だったの、上だけ真野ちゃんで下がキティちゃんで

(。・∀・。)ノ<人形の頃に人間の男の子を好きになっちゃって
(。・∀・。)ノ<だけど人形のままだとしゃべれないし思いも伝えられないので
(。・∀・。)ノ<人間になった時の役を

(●´ー`)<あ!そうなんだ

(。・∀・。)ノ<このままで出ます

(●´ー`)<びっくりした~
(●´ー`)<真野ちゃん見に行ってるのにキティちゃんみたいな

 
真野ちゃん舞台の話なのに、完全に安倍さんのペースですw
まあ俺も同じ疑問持ってたけどねw
何か真野ちゃんとしゃべるなっちがお母さんみたいでほのぼのとしました
なっちはライブで2曲歌い、無料イベにしてはそこそこよかったかなと思います

2人の出演後は、時間があったのでついでにスザンヌ&腐男塾も見てきた
スザンヌは生で見ると背が高いのね
158ぐらいだと思ってたけど、実際は165ぐらいかな?スラッとしてましたね

そんな感じで休日おしまい
さあ、いよいよ今週末は娘。紺@中野
気合入れていくわよ

最新の画像もっと見る