アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

10年前の今日!

2017年07月10日 17時40分48秒 | 日記
7月10日 月曜日 快晴(昼夕立ち)



九州方面は大雨災害で大変なのに

アニ子地方は穏やか~な夏・・・

今日も朝から、い~天気。

今年最高の32℃に

フ~フ~、グッタ~リ~・・・

アニーも暑さに弱かったよなー・・・

25℃を超えるとトド状態だったもんな~・・・。




10年前、2007年7月10日のこと



夕食を終え涼しくなった外で

食後の歯磨きをしていると

お兄ちゃんが帰って来て




『アニー、ここへお出で~!』
「な~に~、お兄ちゃん??」


「どっかへ連れてってくれるの~~?」
『写真撮るよ!』



『はい!チーズ!』

「な~んだ!」



『もう一枚!』

「つまんな~い!」



 うちの子になって10か月、すっかり家族になってしまった 『末娘アニ子に』に、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-07-11 22:26:31
今晩は。九州は大雨で大変ですね。雨と湿気でさぞ、おつらいことと思います。少しでも早い復興を望みます。

お父様、アニーちゃん地方も暑くなっていますね。
アニーちゃん、お父様が暑いとトド状態だったと・・・言ってますよ。乙女にって、アニーちゃんお父様に言わないと。

アニーちゃん、大好きなお兄ちゃんとのツーショット!美人さんね。

お父様、暑い日が続いています。熱中症には気を付けてくださいね。

コメントを投稿