ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

チーやんを探せ!!

2015年08月26日 | チーやん日記

昨日に引き続き、チーやんを探そう!って企画ではなく(笑)
実際にチーやんどこ行った~?
と、縁側廊下を見たり、階段上を見たり、畳の部屋を見たり…


再び縁側廊下を覗くと、死角になるような場所で寛いでいました^^;


とくに用はないんですが、
まあ、存在確認っていうか・・(笑)

せっかくなので、ナデナデすると、


ムクリを起き上がるチーやん。

あら?寝てていいのに。






ああ、期待を込めて見上げてますなあ(笑)

期待を裏切るわけにはいかないのでね^^;


結局肩抱っこ。

チーやん、カーテン開けたから庭見たら?



肩の上ではほけ~としてるのがいいみたいです(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーやんを探せ! | トップ | 晩ごはんの匂い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2015-08-26 22:26:38
存在確認 必要ですよね!ふと気になって度々確認しちゃいます!
目が合ったら抱っこかぁ良いな 良いな
うちは 目があったら おやつ(笑)抱っこすると  うっとりどころか 遠い目をされます
返信する
Unknown (ふわり)
2015-08-27 05:40:54
抱っこいっぱいできるからいいな~。
チーやん軽いからね~。

家は・・・目があったら・・「おかあしゃん~何?」って寄ってくるかな。。
重くて抱っこ数分です。
返信する
arumamaさん (空模様)
2015-08-27 15:49:10
チーやんの方も時々存在確認しているようですよ。
すーっとやってきて「いたいた」みたいに見て、
すーっと去っていく。という・・^^;

チーやん、おやつとか食べないので
おやつ要求は、うらやましい。
返信する
ふわりさん (空模様)
2015-08-27 15:54:11
軽いので、抱っこも楽です^^
重たい子は何キロまで耐えられるかな~

寄ってくる?うちは、私が寄って行きますね^^;
ちょっと踏み出さないと届かないところで
待機してますね(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事