ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ネットで見かけた簡単ボール

2021年07月24日 | カイくん日記

ボール類がドンドンなくなるので
ネットで見つけた簡単ボールを作ってみた

なんでできてると思う?



トイレットペーパーの芯ですよ

1cmほどの輪切り4つを組み合わせているだけ
これならなくなってもすぐ作れるしねぇ(笑)



いらんのか、遊んでんのか


オリンピックも始まったことだし



カイちゃもスポーツやってみる?
サッカー得意でしょ



いつもの華麗なドリブルはどうした?



やっぱトイレットペーパーの芯ボールじゃイマイチ?^^;



まあそんなもんか・・・


でもこっそり遊んでたみたい



残骸があった・・・
接着剤で固定しとくべきかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水が出る仕組みはわからない | トップ | トウモロコシはそれほどでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事