ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

日課

2013年06月20日 | チーやん日記

膝の上で、まったり中のチーやん。



そこへ母がやってきて・・・・



お薬の時間でしたね・・・^^;


チーやんはてんかん持ちで、朝晩薬を飲んでいるんだけど、
飲み忘れたり、時間がルーズでも、即発作を起こすってほどひどくはないので
大雑把な、我々は助かってはいるのです。
でも毎日朝晩、口をこじ開けられるのはイヤだろうな~と思いつつ・・
日課は止めるわけにはいかないのです^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも誰かが世話してる*紀... | トップ | 初夏からのこもり部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2013-06-21 07:03:00
チーちゃんはてんかんのお薬も飲んでたんですね。
日課、大事ですよね~。
チーちゃんえらいね、毎度飲んでるんだね(*^_^*)
まったりチーちゃんのくつろぎ方に思わず吹いてしましました(笑)。
体勢はくつろげなさそうなのに~。
返信する
solo_pinさん (空模様)
2013-06-21 16:53:10
ビミョ~な体勢でもくつろげているみたいです。
これも柔軟な体ゆえ?(笑)

薬は、これからもずっと飲まなくちゃいけないようなんですが、
できれば余計なストレスは避けたいな~と思いつつ・・
今のところ、いかに何事もなかったかのように飲ませられるかが課題です^^;
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事