ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

無理やり二度寝

2013年10月08日 | チーやん日記

新しい朝が来た!
チーやん、張り切って起床!



と言っても、まだ早いし・・・(私的には)
昨夜は寝るの遅かったし・・・(いつもだけど)

もうちょっと寝てようよ。とチーやんを布団に引きずり込む。



まあまあまあまあ^^;





まあまあまあまあまあ・・・



なんだかんだと言っても、チーやん寝るの好きでしょ(笑)



そして再び二度寝コース(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術評論してみる~? | トップ | ブランケットの下の世界 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-10-08 15:28:20
二度猫ース
ザブトーン、ください^^
返信する
Unknown (ふわり)
2013-10-08 16:45:14
布団に引きずり込まれてでない・・。
さすがチーやん♪
外は明るいから6時はすぎてるね・・・。

返信する
Unknown (solo_pin)
2013-10-09 06:48:13
二度寝したいー!
チーちゃんとなら、三度寝までオッケー!

この写真、どやって撮ったんですか?
インカメラ?
そればっかりが気になっちゃって、もうもう。
返信する
キッツCatさん (空模様)
2013-10-09 16:27:41
サブトン3枚!!
全然気が付かなかったわ~(笑)
返信する
ふわりさん (空模様)
2013-10-09 16:29:46
出て行くこともあるんですけどね^^;
その時の気分なのでしょう。

7時くらいかな~。ふわりさんには申し訳ないくらい遅起きです(汗)
返信する
solo_pinさん (空模様)
2013-10-09 16:34:17
二度寝、三度寝、昼寝もOK~!(笑)

右手にデジカメを持ってこっち向きに構えて、あてずっぽうに撮ってます^^;
なので、トリミングは必須です(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事