ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

散乱お土産

2016年10月23日 | チーやん日記

石垣島、西表島に旅行に行ってた母。

そして、お土産の店開き。


相変わらずいっぱい買ってきてるね~
何コレ~?
誰用~?
とかワイワイやってると、
仲間に入りたいチーやん。

散乱したお土産の中に割って入ってます。


自分の方を見てくれてないってのはよくわかるみたいです^^;


あら、あきらめてどっか行くの?


水分補給ですか・・


そして戻ってくる(笑)


踏みつけられるちんすこう。
それはうちの分らしいので、ま、いっか(笑)

あらかた片付いたところで、やっと抱っこですね。


良かったね~チーやん^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 記念写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週一の病院通い、お疲れ様ー (よっちゃん)
2016-10-23 22:31:54
かわらの上にシーサーが‥‥遠くから見ると、大きな猫に見えないかなあ。 旅から帰ってお土産を並べるの、楽しいよね^^ お土産を食べるのほうがもっと楽しいけど゜∀゜ チーやんがお土産のぬいぐるみみたいになってる^♀^ 旅行中、会えなかったお母様に会えて大満足のチーやん。けなげなチーやんの気持ちが伝わって来る、いい写真だねー^o^/
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-10-24 08:20:56
たくさんのおみやげですなぁw

チーやんさんのおみやげはないのかな?
まぁ・・・おみやげよりも留守にしていた分の
“だっこ”がチーやんさんのお目当てなんでしょうけども( ´ー`)
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-24 17:00:13
母はいつもいっぱい買ってくるのですよ。
なんでこんなに・・(汗)と私なんかは思うんですけど
母が旅行中、寂しそうなそぶりには見えないチーやんだけど、
帰ってきたら嬉しそうにしてるような気がします(笑)
一応いなかったの、わかってんのかな?

返信する
もっち@さん (空模様)
2016-10-24 17:03:30
チーやんへのお土産はなかったですね~
お土産は無事でいいのよ、お母さんって感じでしょうか(笑)
留守中は、私がいっぱい抱っこしてあげてたんだけど
それだけじゃ足りなかったのか・・?^^;
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事