ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

あゆはいかが?

2021年09月04日 | カイくん日記

晩ご飯の用意を始めると、
ごはんの催促にくるカイちゃ



この時間帯は、台所が賑やかになるので、
もらえると思ってやってくるみたい(汗)



カイちゃ!これどう?



弟くんが釣ってきた鮎
ここ何回かは手ぶらで帰ってきたけど
今回は大漁だったねー



カイちゃも食べる?



手出してくると思ったけど
後ずさってるやん^^;



多勢に無勢って感じ?



なんだろう、川魚とかダメってことあるんかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前の1コマ | トップ | 新鮮空芯菜シャクシャク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事