ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

剥がし足りない

2021年06月09日 | カイくん日記

深夜、廊下からガサガサと音が聞こえてくるので
覗いてみると



壁に貼っていた、避難所マップを剝がしているカイちゃ



ここはいつも水の箱を置いているんだけど、
その上に置いたこの箱のせいなのか?
手が届いてしまったみたい^^;

画鋲が外れたら危ないので強制的に下ろす!



納得いかなかったのか、
今度は水の箱に食らいつく





カイちゃが入れるスペースはなかったねぇ(笑)



なにかと残念^^;

そして、再び剥がしに行く



避難所マップと箱は回収



マップは反対側の壁に貼ったし
さすがに届かんやろ^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小窓の置物と化す | トップ | 振り向けばインしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事