ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

気まぐれに気になる

2016年05月24日 | 白いネコ×2

台所でゴソゴソしていると、
ゆいちゃんがやってきた。


さっき小粒のイチゴを買ってきたので、
ジャムでも作ろうかと思ってね。
食べる?


ちょっと酸っぱいかもよ。


イチゴに興味はないけれど、


何か気になるようです。


ジャマしてるとしか思えないけどね^^;
でも、今から砂糖をまぶして2時間ほど放置するのよ~



そして長時間煮詰めている間、ゆいちゃんは
押し入れで爆睡してました。

起きてきた時には


完成してました。
猫の手も借りられなかったね(笑)



猫毛入りジャムはちょっとね~^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコと天体観測 | トップ | 白い象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事